
--.--.-- *--

延期になっちゃいました・・・

2008.10.06 *Mon
ガーンがんばって 場所取りに行って
朝4時に起きて お弁当つくり開始してたのに・・・

なんと!!
運動会が延期にがっくり

たぶん雨は降っていたんだろうけど
朝4時に外を見るということをせずに
から揚げ&エビフライ&一口カツ の揚げ物系を終えて
えびちりの下味をつけたころ

6時前に 空がやっと白々と明けてきたころ
なんとな~く 外を見たら

   雨 カエル 雨 雨 カエル 雨

(#゚Д゚)
 なっなんとぉぉ~

雨だとぉぉ~
がっくり

ショックは大きすぎました。。
しばらく 何をしたらよいのか・・・
呆然。。

しばらくして
普通に
「バトルスピリッツ(テレビアニメ)」始まった?? 
って起きて 普通に テレビを見始めた。。

4歳児には 今日が運動会だという認識は少ないみたい。。
まぁ・・・ しかたないだろうけど。。

本当 お弁当どうしよーーーー ガーン



 



【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 保育園児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

こんにちは。
うちは去年がそうでしたよ~。
小雨の中、強行で運動会。1時間ほどした段階でかなりの雨i-3i-3になっちゃて、
それなら同じお弁当を作ってしまったにしても、
早い段階で中止になっていた方がまだ良かった~って思ったのでしたi-241
で、次の日の運動会は両親も主人も来られず、私一人で見に行きましたとも。
2008/10/06(月) 14:38:46 | URL | 櫻子 #- [Edit
お弁当作ったのに中止~v-236
ショックですね~v-399
もう家で食べるしかないですね~
延期して次晴れる事を祈るしかないですねv-219 延期されたら次いつですかv-236
ウチは次の日に設定されてましたよ~
2008/10/06(月) 21:52:56 | URL | お出かけ家族 #- [Edit
やーん!悔しい!!
残念でしたね、せっかく作ったのに…
延期の日まで冷凍保存ってわけにもいきませんよねえ…
思わぬ予行演習でしたね(;^_^A
次は気持ちよく晴れますように!!
2008/10/07(火) 05:31:06 | URL | Hello☆Baby #- [Edit
朝4時から頑張ってたんですね!v-405
なのに雨・・残念。
今度こそ!v-278v-278
2008/10/08(水) 05:25:50 | URL | みい #d1gePFhg [Edit
キャー!!ショック!!
でも、お家でお弁当食べるのも
ケッコー違った雰囲気で楽しくないですか☆
2008/10/09(木) 00:14:35 | URL | miy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
