
--.--.-- *--

お友達の家でのおよばれ♪♪

2008.09.06 *Sat
お友達の家に およばれだったのですが
なんと おうちで 夜店(屋台)さながらの催し物がびっくり

たこ焼きから始まって やきそば
これなら普通にあるんですが

家で なんと りんごあめ & ぶどうあめ  も作って頂き
そのうえに なんと 綿菓子まで LOVELOVE



LOVE 子供たちは 大喜びでしたよ LOVE







そして スクラッチくじまで♪♪
ちょっとした 夏祭りでしたキラキラ
また、よんでくださいね♪


【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : こどもと一緒に♪ | GENRE : 育児

COMMENT

悠月さん、こんにちは!
お庭で夜店のようなことができるなんて、本当にすごいですねえ(^.^)

写真を見ても本格的だし、お子さん達の成長にもいい影響がありそうですね。

最近の子供たちは家の中でゲームばかりしている子が多いようですから、大人がこんな風に外で楽しい催しを仕掛けるのは、とてもいいことだと思います。
2008/09/06(土) 11:08:19 | URL | モンちゃん #- [Edit
え~v-405すんごいなぁv-405
ここまでやったら完璧な夏祭りやわ。
時間も気にしないでいいし友達どうしで
楽しくやれるから最高ですね~v-219
子供たちもそりゃ~大喜びですわね~
今度呼ばれようかなv-403
2008/09/07(日) 03:17:23 | URL | お出かけ家族 #- [Edit
モンちゃんさん
そうそう!!
いいことを言いますねぇ♪
本当ゲームやら カード交換?? 
そんなんばっかりやっていたら駄目ですよねぇ

ここのおうち庭も広くて
本当素敵でした♪♪ 旦那さんが本当子供好きで
いい人でしたよ(ノ∇≦*)
2008/09/08(月) 09:55:54 | URL | 悠月 #- [Edit
お出かけ家族 さん
祭り大好きっこ にとっては
本当なんともうらやましい おたくですよねぇ
旦那さんがすべてやってらっしゃってました
たこ焼きも出汁がすごくきいていておいしかったし
本当およばれに来てくださいって
勝手に誘ってます(笑)
2008/09/08(月) 09:57:39 | URL | 悠月 #- [Edit
りんごあめって家で作れるのですね^^
羨ましいな~♪

2008/09/08(月) 10:52:12 | URL | すまっち #- [Edit
すまっち さん

そうでしょう♪本格的でびっくりしましたよ
(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ
2008/09/08(月) 16:42:03 | URL | 悠月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
