
--.--.-- *--

あの惨劇の続きです

2008.07.10 *Thu
この間の続き(*/o\) 

うぃ~んってしまった助手席の窓

腕は挟まったまま
がーん がーん がーん 
本当に がーんって感じでした
絶対に痛いはずなのに それどころではない状態

「痛い!! 挟まった うわぁぁっ」って
思わず ちょっと騒いでいたんですが
見られないように 気づかれないように 必死でした

あたふた としながら
挟まったまま 思いっきり窓を押し下げてみました

ごりッ という感じ? がりっ?って感じの音がして
窓が下に下りていきました

窓が壊れたのかと思ったのですが
今はそれどころではない?!

腕が抜けたのと同時に 
襲ってくる痛みに耐えながら
平常を装い そらとれいを 先生に引渡し
その場を 猛スピードで去っていきました BOON01 BOON01

先生に見られていたなかったかしら??
だ・・ 大丈夫よねぇ?? と思いながら・・・


家に帰って腕を見ると
青く内出血 意外と窓の力ってすごい
でも もっと恐ろしかったのが・・・

素早く手を抜いたつもりで  
でも、
間に合わなかったのは確かだったのだが

そのできた内出血の位置である

手首の辺りに内出血かと思いきや
ぜんぜん ひじより上だったこと(#゚Д゚)

本当に反射神経のなさに つくづく・・・  でした
(ノ∇≦*)
まぁ 無事だったのが何よりってことで笑




【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】




COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 主婦の日常日記 | GENRE : 日記

COMMENT

窓がさがってよかったですね・・・
昔、自動で窓がしまっちゃって、待っていた子供が首をはさんで窒息死とかいう事件もありましたよね・・・
まぁご無事でなにより。
私も気をつけます!
2008/07/10(木) 21:08:17 | URL | はちみつカフェ #- [Edit
悠月さん、こんばんは。
その後腕の具合は如何ですか?
と~っても痛そうな光景が目に浮かびます。
本当に大変でしたねえ(>_<)

私も高速の料金所で、同じような経験があります。
幸いその時は、腕は挟まれずに済みましたが、かなり焦りました(*_*)
車の窓、本当に気をつけないと危険ですね。

2008/07/10(木) 22:09:16 | URL | モンちゃん #- [Edit
ひえぇ(゚Д゚*; 車の窓ってそんなに力強く閉まるんですね(≧≦) ほんと痛そうです…!!まだ痛いでしょうか(;_;)お大事にしてくださいね。でも、無事抜けて良かった!!
それにしても、そんな危ないものなのに、センサーとかついてないんですねえ(´ヘ`;)
子どもがいると特に怖いですよね(>_<;)
2008/07/10(木) 22:19:00 | URL | Hello☆Baby #- [Edit
あははっ!お疲れした!!
内出血するほどだったんだー。
それは恐ろしかったでしょうに。
ってか、窓って手で下がるんだね。
よかったよかった!!
2008/07/10(木) 23:12:52 | URL | miy #- [Edit
はさまったことないから痛みが分からないけど内出血ってかなりですやんv-237でも痛みより恥ずかしさが先行したんですねv-411でも危ないのでお気をつけくださいねv-219
2008/07/11(金) 00:50:33 | URL | お出かけ家族 #- [Edit
すごく大変でしたね(;>_<;)
大怪我にならなくてよかった~~
ε-(´∇`)ホッ
2008/07/11(金) 05:55:00 | URL | いち #- [Edit
はちみつカフェさん
本当に下がってよかったです
(*´Д`)=3 
窒息死も怖い事件ですねぇ・・・・
腕が無事に残って 一安心
先生に気づかれずに(たぶん)二安心です
(´艸`〃)
2008/07/11(金) 09:37:28 | URL | 悠月 #- [Edit
モンちゃんさん
高速の料金所??
これまたあせったでしょう??
お互いに無事で何よりです
本当怖いことは 身近にあるものです
2008/07/11(金) 09:39:35 | URL | 悠月 #- [Edit
Hello☆Babyさん
本当に危ないです
ぼうやにも目を向けてあげてくださいよ!
これからはどんどんいたずらも増えてきますからね

2008/07/11(金) 09:41:24 | URL | 悠月 #- [Edit
miyさん
よくわからないんですが
下がるんでしょう たぶん。。
事故防止で一応あるんだと思うんですが・・・
たぶんですよ!
過信していたら 危ないですから
今回の場合は 下がってくれました
(*´Д`)=3 
2008/07/11(金) 09:44:02 | URL | 悠月 #- [Edit
お出かけ家族 さん
本当に 次回からは おおちゃくをしないで
ちゃんと運転席に回ってロックを解除します

いい教訓になりました
(*/o\) 
2008/07/11(金) 09:45:02 | URL | 悠月 #- [Edit
いちさん
ご心配ありがとうございます
本当です 大怪我にならずによかったですよ
意外とひとりでは どうにもならないものなのですねぇ
(*/o\) 
2008/07/11(金) 09:48:53 | URL | 悠月 #- [Edit
ひゃ~、今日のを読むと、さらに痛そうでした。(><)
大怪我じゃなくて何よりですが、お大事に。
2008/07/11(金) 10:13:35 | URL | みい #d1gePFhg [Edit
聞けば聞くほど大変でしたね~!
腕のほうはいかがですか?
私も横着する方なので気をつけます。
お大事にしてくださいね。
2008/07/12(土) 18:54:54 | URL | yuko #Xlf.8pIU [Edit
yukoさん
ありがとうございます☆
もう今ではすっかり痛みもとれ大丈夫ですよ
本当びっくりでした(笑)
2008/07/13(日) 07:37:43 | URL | 悠月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
