
--.--.-- *--

お泊り保育☆

2008.07.05 *Sat
この間 そらが保育園から
お泊り保育園というものにいってきた

いつもは二人家にいると喧嘩が耐えないのに
そらがいないとわかると
れいはやっぱり寂しいみたいで

「そらちゃん 迎えにいこうっか?」ってゆってくる
何回もゆってくるので
「先生がお迎え駄目ですよって ゆってたよ」とゆってみると
しぶしぶあきらめた様子(´艸`〃)

しかし なんだか変な様子の れい

お風呂に一緒に入っても
「背中 オレが洗ってあげる」(ノ∇≦*) ってゆったり

寝室のドアがあいていたら
「ランドールが くるから しめて~」って
(By モンスターズ インク )

ランドールなんて来ませんから (´艸`〃)

私にしたら
そんな様子がおかしくて仕方がありませんでした
(ノ∇≦*)
本人は寂しくて仕方がないみたいで笑

そらが帰って来た時には
ぎゅーって 抱き合って
二人手を繋ぎっぱなし
(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ

喧嘩ばっかりしている二人には
たまには 離れ離れにしておくのも
あり ??って
思えましたうふ




【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】


COMMENT : 17
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 3歳児の日常 | GENRE : 育児

COMMENT

かわいいなあv-344
抱き合って手をつなぎっぱなし。
見てて嬉し涙が出そうになっちゃいますよね。^^
2008/07/05(土) 08:43:34 | URL | みい #d1gePFhg [Edit
おはようございます!
わかります!
うちも子供2人家にずーっと一緒だとケンカばかりするくせに1人いなくなるとすっごい寂しそうなんですよ。
で、やはり抱き合って手を繋いじゃいます。
面白いですよね^^
一緒だー!!

2008/07/05(土) 09:23:25 | URL | すまっち #- [Edit
かわいいですねv-10抱き合って手をずっと繋いでるなんてv-411
ウチも今度やってみようかなぁv-398
2008/07/05(土) 12:50:55 | URL | 音 #- [Edit
こんにちは!

一緒にいるとけんかが絶えなくても、
離れていると寂しいんですねぇ。
きょうだいって良いな♪

悠月さんのところは、来週が七夕祭りなんですね!
まだまだお天気が心配ですけど、
楽しめると良いですね。(*^_^*)

☆彡
2008/07/05(土) 16:54:16 | URL | だこだこ #- [Edit
ほんま、かわいいなあ!

悠月ちゃんのお子ちゃまの普段の様子は
とても癒されるわあ♪

ほのぼの感満載だあ♪
2008/07/05(土) 20:11:05 | URL | chie #- [Edit
悠月さん、こんばんは。
微笑ましいですねえ。やっぱり兄弟姉妹って、傍にいるのが普通の状態なので、見えなくなると途端に寂しくなるんですねえ。(^.^)
2008/07/05(土) 23:25:38 | URL | モンちゃん #- [Edit
かわいい☆
こういうときって、姉弟っていいなぁって思いますよね☆
2008/07/05(土) 23:45:18 | URL | はちみつカフェ #- [Edit
こんにちは
こんにちはブログに遊びに来ました
(^_-)-☆私も子供が大好きです
色々ママさん友達は大変そうだけど
楽しそうです!!早く子供がほしいな
応援です!!
2008/07/06(日) 12:34:27 | URL | ち~ #- [Edit
>みいさん
そうそうそんなときだけぇって感じだけど
このまま仲良く育ってほしいわぁ
つくづく思うわぁ
(´艸`〃)
2008/07/06(日) 16:10:52 | URL | 悠月 #- [Edit
>すまっちさん
おんなじなんですねぇ やっぱり(´艸`〃)
不思議なもんですよねぇ
こういう経験はたまには させるものですねぇ
2008/07/06(日) 16:12:19 | URL | 悠月 #- [Edit
>音さん
ぜひ!やってみる価値はありますよ
ビデオとかこそって とっておくのもいいですよねぇ
(´艸`〃)
初めてのおつかいって感じで♪
2008/07/06(日) 16:14:10 | URL | 悠月 #- [Edit
>だこだこさん
そうそう♪七夕会とっても楽しみにしていますよ
子供たちは(ノ∇≦*)
こちらは晴れそうですよ☆☆
2008/07/06(日) 16:17:46 | URL | 悠月 #- [Edit
>chieちゃん
どんどん癒されてください(´艸`〃)
どんどんでかくなってきて
大変なんですけどねぇ 普段は(笑)
パワフルだし・・・

1週間に一度は離しておきたいぐらいですよ
味をしめたのは 親だったり(笑)
2008/07/06(日) 16:19:50 | URL | 悠月 #- [Edit
>モンちゃんさん☆
そうみたいですよぉ (ノ∇≦*)
不思議ですねぇ
でも、これで 兄弟の存在のありがたみが
わかってくれた?のならいいんですが・・・
2008/07/06(日) 16:21:49 | URL | 悠月 #- [Edit
>はちみつカフェさん
そうですよねぇ
兄弟の特権でしょうかねぇ??
お互いを思いやる心を持ってくれればいいんですが・・・
2008/07/06(日) 16:23:13 | URL | 悠月 #- [Edit
>ち~ さん
遊びに来てくれてありがとう☆
そうですよねぇ いろいろ大変なこともたくさん
子供がいたらできないこともたくさんありますよ
二人の世界を満喫しておいてくださいよ♪
2008/07/06(日) 16:24:36 | URL | 悠月 #- [Edit
それはいいかも☆
全然おもいつかなかった。
…でも、離すきっかけがないな…。
残念!!
2008/07/07(月) 23:21:10 | URL | miy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
