
--.--.-- *--

悠月ブレス製作ご紹介*:.。☆..。.(´∀`人)

2008.06.28 *Sat
LOVE悠月ブレス製作のご紹介です
++パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】++

お料理上手のちびゆうさんからのご依頼のブレスでした
ちびゆうさんのブログのほうでも載せて頂いております
キラキラ(ピンク)こちらからご覧になられますキラキラ(ピンク)

鑑定結果から ちびゆうさんは 
とっても華やかな雰囲気をお持ちの方で情熱的な方なんです

詳細な鑑定結果は省略ですが
今回選んだパワーストーンは 感情の安定を重視に選びました
ちびゆうさんが大好きだという緑色キラキラ(緑)
鑑定結果からわかってきたんですが
ちびゆうさん自身が求めていらっしゃったんでしょうねぇ

自然とヒーリング系のパワーストーンが引き寄せられ
下記のパワーストーンを選定させて頂き製作しました


悠月ブレス



浄化をしっかりとして頂き 身に着けて下さいねうふ



【FC2ブログランキング】  +【にほんブログ村 兼業主婦】 
【人気ブログランキング】 

是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】  
パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】

COMMENT : 16
TRACKBACK : 0

COMMENT

おひさしぶりです
ご無沙汰してましてすみません(≧≦) またブログ生活復帰しました☆今後もよろしくおねがいします(*´∇`*)
やーん、やっぱりステキ!!
今日のもキレイですね♪
とっても涼しげだし凛とした感じがすごく良いです!!
(新しいテンプレも夏らしくて良いですね♪)
キレイなものって見るだけでも元気になれるのに、ちゃんと自分に合ったパワーストーンの力まで加わって、もう最強ですよね(*´∀`人)


2008/06/28(土) 11:20:28 | URL | Hello☆Baby #- [Edit
はじめまして!
コメントありがとうどざいます♪

悠月さんは、パワーストーンを使ったブレスを作られてるんですね。
私も趣味でビーズアクセサリーを作ってますが、
天然石って身に着けるだけで気持ち良かったりしますよね。

育児とお仕事、両立は大変だと思いますが、
また素敵な作品を作られて下さいね!(*^_^*)

☆彡



2008/06/28(土) 15:40:49 | URL | だこだこ #- [Edit
今日は応援のみで失礼します!
また改めてお邪魔しますね!
全ぽち!
2008/06/28(土) 23:30:02 | URL | はちみつカフェ #- [Edit
悠月さ~ん、すごくテンプレートがかわいい~☆
悠月さんのイメージにぴったりです♪♪♪
ご依頼のあったブレスも素敵☆
ほんとに石によって違うんですねぇ!
すごいっ★
爽やかな気分で~す♪
2008/06/29(日) 00:24:57 | URL | Chel #- [Edit
浄化もちゃんとすんで、毎日身につけてます!!
ありがとうございました!!
2008/06/29(日) 07:06:52 | URL | ちびゆう #- [Edit
Hello☆Babyさん
おはようございます
元気になられたんですねぇ
よかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人) 

ブレスもテンプレも褒めていただいてうれしいです
テンプレって意外と個性がでるものですよねぇ
なかなか気に入るものがなくて・・・・
でもこれで当面落ち着きそう(´艸`〃)
2008/06/29(日) 10:15:46 | URL | 悠月 #- [Edit
だこだこさん
ご訪問ありがとうございます
そうですよねぇ パワーストーンって
応援してくれてる感じがすきですよ☆
はい!両立がんばります*:.。☆..。.(´∀`人) 
ありがとうございました♪
2008/06/29(日) 10:18:02 | URL | 悠月 #- [Edit
はちみつカフェさん
ありがとうございます☆
*:.。☆..。.(´∀`人) 
励みになります♪
2008/06/29(日) 10:23:36 | URL | 悠月 #- [Edit
Chelちゃん
イメージにあってますか☆☆
うれしいです 
Chelちゃんのブログは本当いつも素敵で
ちょっときおくれしちゃいますが・・・
(とってもきれいなので 一度皆さん訪れてくださいね)

当面このテンプレでいきまーす☆☆
2008/06/29(日) 10:26:45 | URL | 悠月 #- [Edit
ちびゆうさん
ありがとうございますね☆
うれしいです*:.。☆..。.(´∀`人) 
ちびゆうさんの献立もちょこちょこ
我が家にも登場ですよ
ちびゆうさんのレシピを画像とともに 
スクラップしようかしら 
*:.。☆..。.(´∀`人) 
2008/06/29(日) 10:29:27 | URL | 悠月 #- [Edit
パワーストーン、見てるだけでなんかパワーをもらえる気がします。

とってもかわいい~v-238
2008/06/29(日) 22:25:44 | URL | すとろべりーココア #- [Edit
パワーストーンって結構デザインもしゃれているんですね♪

コメレス→今日は昨日の疲れが出て、寝坊しました。昼前に記事アップしましたので、またお暇な時に遊びにいらしてくださいね☆

応援全ぽち!
2008/06/29(日) 22:26:28 | URL | はちみつカフェ #- [Edit
ワタシも パワーストーンに守ってもらっています。
きちんと浄化もしてあげてなくって 申し訳ないけど。。。

いつか悠月さんに 作っていただきたいです・・・
♪ ←応援マーク
2008/06/29(日) 23:23:09 | URL | rerere #- [Edit
すとろべりーココアさん
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人) 
かわいいってゆってもらえるのが
うれしいですねぇ
見て感じてパワーをもらちゃってください☆
2008/06/30(月) 07:46:58 | URL | 悠月 #- [Edit
はちみつカフェさん
おはようございます
そうでしたか
またあとでよらせてもらいますね☆
2008/06/30(月) 07:47:56 | URL | 悠月 #- [Edit
rerereさん
おはようございます
またよろしくお願いしますね
もちろん悠月ブレスはおすすめですよ
(ノ∇≦*)
2008/06/30(月) 07:48:56 | URL | 悠月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
