
--.--.-- *--

バンブー*:.。☆..。.(´∀`人)

2008.06.25 *Wed
夏がやってきたってことで バンブーを買ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このバンブーたち 100円均一ショップで買ってきました
今の100均って いろんなものがあるんですねぇ
(*/o\)  おばちゃん化しております


100-2.jpeg




バンブーは風水的にも よい植物です
ただし! まっすぐ伸びているものがいいらしいですよ
よく ぐるぐる回っているバンブーがあるんですが
まっすぐに伸びているものを選んでくださいね



100-1.jpeg


バンブーって置いただけで
夏っぽくなった気がします*:.。☆..。.(´∀`人) 




【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 樹木・花木 | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

バンブーは夏ですねぇ
本当最近の100円ショップの
威力はすごいです
いろいろあるので
大好きですよ☆
2008/06/26(木) 19:14:27 | URL | 花*花 #- [Edit
何年か前からダイソーなんかでよくみかけたな~写真v-212見たら名前が違うんですね~e-3171種類だけかと思ってました。部屋に置こうかな~。室内用だからそんなに伸びないですよねv-236部屋にミドリあったらおちつくやろうねv-411結構こんなん好きですわ。
2008/06/27(金) 00:57:21 | URL | お出かけ家族 #- [Edit
100円でこんなの買えちゃうんですか?
さすがは日本!
バンブ―はいいですよね。
私も欲しいな~!
↓の記事の浴衣でお出かけも羨ましい限りですよ!
花ちゃんにも着せてやりたいです。
2008/06/27(金) 07:30:16 | URL | yuko #Xlf.8pIU [Edit
100円均一でこんなにかわいいのがあるんだ。
今度行ってみよっと!!
2008/06/27(金) 11:17:49 | URL | miy #- [Edit
昨日、コメントしようとしたら、
できなかったのぉ~。
それでね、PC音痴だからよくわからないんだけど、
悠月ちゃんのブログの両端はちゃんとあるんだけど、
肝心の真ん中の本文(ブログ部分)が真っ白なの。
よくよく探したら、ずう~~と左下の方に出るの。(”きらきら時計”の下に本文がくる。)
なんでだろう~?

このバンブーちゃん達、2つ並べると、尚、可愛いね。
竹って強いよね。うちのバンブーちゃん達も我が家に随分長く居るわぁ。
2008/06/27(金) 18:52:41 | URL | 櫻子 #- [Edit
>花*花さん お出かけ家族さん yukoさん
miyさん 櫻子さん

コメントありがとうございました
本当100円ショップも様変わりですよねぇ
バンブーは 本当すがすがしい気分になりますね
*:.。☆..。.(´∀`人) 


>>櫻子さん
原因を調査したんですが
よくわからないんです
IEの6のバージョンだといわれている感じに
なるみたいです
とにかく対応できるテンプレを探すまで
こっちにしてみますね☆
本当大変なところに日記がありますねぇ・・・
(*/o\) 
2008/06/27(金) 20:54:40 | URL | 悠月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
