
--.--.-- *--

悠月ブレス製作*:.。☆..。.(´∀`人)

2008.06.16 *Mon
<N様 ご注文の悠月ブレス>
++パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】++

N様からのご注文の悠月ブレスを紹介します
N様のブログでも今回の悠月ブレスを 
ご紹介していただいております
大変ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

今回の数理による鑑定結果を少し紹介をしたかったのですが
ブレスの方を ブログのほうに載せていただいておりますので

鑑定結果の内容を今回ここで書いちゃうと
はやり個人情報保護に ちょっと反しちゃうのでは?と
思われますので

製作させていただいた ブレスだけを掲載させていただきますね



悠月ブレス
     


少し お知らせです
お店の名前が きまりました(ノ∇≦*)
「stone of fortune 悠月」 です
そのまんまです stone of fortune → 運命の石 
という訳になります

一生懸命考えたのですが そのまんまでした汗
でも 「 power stone 悠月 」 ってのは ありふれすぎで嫌だったんですよ(*ノωノ)

オーダーブレスもご注文できるようになりましたキラキラ
って 軽く宣伝しておきます笑

☆☆ お気軽にお越しくださいね ☆☆

shop 入り口 →ショップはこちらから



【FC2ブログランキング】  +【にほんブログ村 兼業主婦】 
【人気ブログランキング】 

是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】  【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 8
TRACKBACK : 1

COMMENT

ショップの名前決まってよかったですね!!とっても良い名前だと思います。ブレス楽しみにしてます。
2008/06/16(月) 12:27:01 | URL | ちびゆう #- [Edit
>ちびゆうさん
ありがとうございます(ノ∇≦*)
ちびゆうさんに 褒めてもらえて
光栄です*:.。☆..。.(´∀`人) 
なかなか難しいものですねぇ
本当 悩みましたよ
ブレスもうしばらくお待ちくださいね☆☆
2008/06/16(月) 21:13:29 | URL | 悠月 #- [Edit
コメント&リンクありがとうございます♪

応援全ポチさせていただきました☆
2008/06/16(月) 22:39:40 | URL | はちみつカフェ #- [Edit
お店の名前ステキだと思います!
浄化とか、パワーストーンって奥が深いんですね!キレイだな~とは思っていましたが、知らないことたくさんで驚きました(゚Д゚*)ノすごく神秘的で好きです♪石の意味も読んでてとってもおもしろい!!ここしばらく金欠で(/ω\)今は欲しくても買えないのですが(/_<。、これからもブログもお店のページも楽しく読ませていただきます♪

2008/06/17(火) 03:50:17 | URL | Hello☆Baby #- [Edit
初めまして♪
ご訪問、応援コメントありがとうございました。

パワーストーンって、持ってるだけで癒されますよね。以前、買い物に行った時に、パワーストーンのお店があって、心を病んでた私(大げさですが・・・)、携帯のストラップ買ったんです。作ってもらえばよかったんですけど、作ってあるものを・・・いろいろありすぎて、買うまでに時間かかっちゃいましたよ。幸せになれる、すべてがうまくいく・・・な感じのパワーストーンなんだけど、その通りになればいいなって思います。
2008/06/17(火) 09:15:49 | URL | あんむさママ #- [Edit
はちみつカフェさんご訪問ありがとうございます
私のほうのブログページにもリンク張っておきますね☆
私も子供たちだけでもって
将来を託してます(笑)
2008/06/17(火) 21:02:25 | URL | 悠月 #- [Edit
Hello☆Babyさん
ありがとうございます♪
とっても励みになります☆☆
いつかは プロにHPを依頼して
かっこいいWEB SHOPを
立ち上げたいです☆☆
がんばりまっすv-351
2008/06/17(火) 21:05:11 | URL | 悠月 #- [Edit
あんむさママさん
そうそう!心が病んでいるときにはパワーをもらってください
私も子供に苛々しちゃうときは
アベンチュリのブレスをつけてますよ☆☆ 少しは優しい色に癒されます♪♪
2008/06/17(火) 21:07:40 | URL | 悠月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

<N様 ご注文の悠月ブレス>N様からのご注文の悠月ブレスを紹介しますN様のブログでも今回の悠月ブレスを ご紹介していただいておりま...
2008/06/16(月) 12:27:50 | 毎日幸せ家族! [Del

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
