
--.--.-- *--

決行してきました(●ゝω・)b

2008.06.13 *Fri
ついに そらとれいと そして旦那と
ホタルを見に行きました

我が家から北のほうに ずぅっとー上昇していきまして
水田のひろがる 田舎のほうに

我が家は いつも行き当たりばったりが多く
計画性は ゼロにほぼ等しいのです

で、例のごとく
道行く人に 蛍のいそうな場所を聞いてみる

そして とっても親切な おじいちゃんが
「軽トラに ついて来いBOON01 」
1匹 昨日見た というところへ
道案内 してもらう

ついたら 
先発隊の私たちが見に行くと 
本当に1匹 キラキラ いました

あわてて 車にいる そらとれいを連れて見にいくと
いなくなってしまって・・・・・ ガーン

そのご みんなで道を少し入って行っていくと

「あっ ほたるぅぅ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」 とそらが

それから 3匹ほど ふわぁ~ ふわぁ~ と飛んでいました

「きれい~」 と 二人とも大喜び

そらと二人 ちょっと歩いて探してみると
なんとホタルが すぅ~っと寄ってきたんです
思わず手を伸ばしてみると
(#゚Д゚) 手の中に (#゚Д゚)
そらと二人で にっこりうふ

大急ぎで れいと旦那のところにBOON01

れいの手にのせ そらの手にのせ
かわるがわる 手にのせていました
二人は本当に 大はしゃぎ
怖がらず 蛍の光を楽しんでいました
*:.。☆..。.(´∀`人)

最後は れいの手から お空にキラキラ
「ばあ~い ばぁ~い」と 二人手をふっていましたよ


ご親切なおじいちゃんありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
蛍の数は 少なかったけど
本当にいい思い出ができました




【FC2ブログランキング】  +【にほんブログ村 兼業主婦】 
【人気ブログランキング】 

是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R



【悠月Diary トップへ】  【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 16
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 兵庫県 | GENRE : 地域情報

COMMENT

わたしもです~☆
悠月さ~ん☆お早うございます♪
ホタルが手の中になんて素敵~☆
わたしもかなり前見に行ったら居る~って見たら遠くに一匹
見たのか見ないのかって感じでした

なかなか見る事が出来ないから、すごく良いなぁ~(^c.^*)

わたしもまた見に行きたいなぁ~♪

わたしもカレとのお出掛けは計画性がなくて直前が多いです(^c_^;)

2008/06/13(金) 10:25:09 | URL | Chel #- [Edit
>Chelさん
こんにちは
本当すごくびっくりしました
蛍って本当癒されますねぇ
彼とのデートコースにはぴったり
ですよ☆
2008/06/13(金) 10:56:45 | URL | 悠月 #- [Edit
とっても失礼な事を聞いていいですか???(笑)蛍って臭くなかったですか~~~v-399昔、ちっちゃい頃捕まえて、手の中に入れていたら・・・物凄く臭かった覚えが・・・・i-182記憶が定かであればの話しです。失礼しました。(ブレス注文しまーす。)
2008/06/13(金) 14:40:23 | URL | ちびゆう #- [Edit
>ちびゆうさん
(#゚Д゚)
ぜんぜん知りませんでした!!!
今旦那に聞いたら 臭くなるって きいたことあると・・・
今思わずにおったのですが
なぜ?今さら?(笑)
大丈夫でした♪ 
あたりまえか?!(笑)

++ ブレスのご注文 ++
ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
心を込めて製作させていただきますね☆
2008/06/13(金) 17:13:18 | URL | 悠月 #- [Edit
蛍って癒されますよね~♪
うちの実家の横には川が流れているんですが
そこでは毎年蛍が飛び交ってました(・∀・)+.゚
旦那サマとは近くの蛍の里に
2・3年前に見に行ったっきりなんですが
また見に行きたいなぁ♪
2008/06/13(金) 23:59:01 | URL | 蓮 #- [Edit
わぁ!いいないいなぁ!
早く見に行きたいな!
今日の夜見に行こうかなv-10
でも、蛍って雨あがりには出てきてくれるのかな?
2008/06/14(土) 07:50:40 | URL | miy #- [Edit
>蓮さん
おはようございます
蛍の里って聞いたことあります
どこでもあるんでしょうかねぇ
そこだったら たくさん飛んでいるんでしょうねぇ☆☆
2008/06/14(土) 08:42:00 | URL | 悠月 #- [Edit
>miyさん
おはようございます
蛍見に行かれましたか?
雨上がりは出てきそうな気がしますよ なんだか空気もすがすがしいし☆ 写真撮りたかったんですが写らないだろうとカメラ置いてきてしまったんですよねぇ
悔やまれます(*/o\) 
2008/06/14(土) 08:44:12 | URL | 悠月 #- [Edit
悠月さん、こんばんは!
いいですねえ!お子さんも揃って蛍を見られたんですねえ(^_^)
しかも手に載せてなんて、本当に羨ましいです。
東京では、椿山荘で見られるらしいので、うちの相方と出かけてみようかな?
実は結婚式は、その椿山荘で挙げたもので・・・(^^ゞ
2008/06/14(土) 23:17:33 | URL | モンちゃん #- [Edit
>モンちゃんさん
おはようございます
*:.。☆..。.(´∀`人)
なんて素敵なお話なんですか♪
是非ぜひ蛍を見に
お出かけしてください
思い出の場所っていいですねぇ

2008/06/15(日) 07:04:58 | URL | 悠月 #- [Edit
手の中に!!それはすごい~☆
ほんとにステキな思い出ですね♪そういう経験、うちの子にもさせてあげたいなあ(o^∇^o)
おじいちゃんとの出逢いもよかったですね♪そういうふれあい、ほんとに良いな~。

2008/06/15(日) 08:14:28 | URL | Hello☆Baby #- [Edit
よかったねえ~ (*^-^*) ホノボノ
なんか、心温まる日記だべ♪

蛍って、普段見ることないから
大人でも、いや大人のほうが嬉しかったりもするよね♪
2008/06/15(日) 13:35:01 | URL | chie #- [Edit
>Hello☆Baby さん本当偶然でしたが素敵な思い出になりました☆ いろんな経験をお子さんにさせてあげるのって本当いいものなのですよねぇ☆☆
2008/06/15(日) 22:53:26 | URL | 悠月 #- [Edit
>chieちゃん☆
蛍を見たのも本当久々で
興奮しました(笑)
親の方が必死なのがつたわっちゃった??
もしかしてみてたのかしら??
2008/06/15(日) 22:55:29 | URL | 悠月 #- [Edit
すごいステキe-420
じつは私人生で1回もリアル蛍って見たことないんですよ~
仙台でも見られるところ探して見てみたいなぁe-266
2008/06/16(月) 00:33:40 | URL | どりまま #4ARdecsc [Edit
>どりままさん
仙台の方だったんですねぇ
地震は大丈夫だったんですか?
そのほうがしんぱいで・・・
コメント残してる場合ではないのでは?って思ってしまいました

リアル蛍にあえる環境も減ってきてるんですねぇ それか北の方はいないものなのかしら?
2008/06/16(月) 21:19:53 | URL | 悠月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
