
--.--.-- *--

びっくりです(;^ω^)

2008.05.22 *Thu
なんと 昨日から39度の熱と嘔吐
しかもこれは 私がなんです(*ノωノ)

久々の熱にうなされてました
なんとか 今 37度7分 ちょい回復?

明日は 親子遠足なんです・・・・ガーン

その上に バスで行くのですが バス酔いしちゃうんです・・・
まだ、酔い止めも買いにいけていないし
不安だらけ困り顔

子供たち楽しみにしているんだろうなぁ・・・・
いけるのかが 不安。。
明日 大嵐でなくなれば Ψ(`∀´)Ψ
なんて あくまなことを考えてしまったり・・・汗

こんなブログを書いている場合ではないのだが・・・・

最悪 旦那をピンチヒッターに と思ってますが
やはり弁当弁当を入れないと・・・

いろいろ考えると寝れません(笑)
とりあえず でも寝てみます


【FC2ブログランキング】  +【にほんブログ村 兼業主婦】 
【人気ブログランキング】 

是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0

COMMENT

げげーーー
大丈夫???
そんな体調悪いときにバスに乗ったらv-12
考えただけでも酔いそう・・・
しっかりお薬を飲んで休んでください。。。
家が近ければ酔止め買って届けてあげられるのに。。。
ごめんね。。。

明日朝、調子が良くなりますよーにv-247
2008/05/22(木) 16:30:28 | URL | ばろさん #- [Edit
お熱大丈夫ですか???明日、親子遠足なんですねv-390お弁当大丈夫ですか!!こんな時、旦那がお弁当作れたらな・・・と私はいつもおもいます。いやたまには料理して欲しいです。(うちのは、まったくできません)
明日、元気になるように遠い空より祈ってます。
2008/05/22(木) 18:04:59 | URL | ちびゆう #- [Edit
わあ~辛そうです(≧≦) 母になると、自分のこと以外の色々な用事でなかなかゆっくり休めないですよね…。それにこのタイミングで遠足とは!!
私も車酔いするので気持ちわかります~。
体調良くなっていますように!!私もお祈りしています!!
2008/05/23(金) 02:14:48 | URL | Hello☆Baby #- [Edit
こんな朝早くにコメントです。
体調どーですか???気になってます。
がんばってお弁当作ってくださいねv-238
2008/05/23(金) 05:46:33 | URL | ちびゆう #- [Edit
悠月さん☆
おはようございます♪
えっ~!大丈夫ですか?
今日は体調どうですか?
体調悪い時のバスは辛いですよぉ~
バス独特な匂いが苦手でやっぱり揺れるの、熱がある時にはすごく辛いですよね
子供さんの楽しな気持ちも解るし、悠月さんの体調も心配です。。

無理はしないでくださいねっ
今日は良くなってる事を祈って…
2008/05/23(金) 08:23:11 | URL | Chel #- [Edit
はじめまして☆
私も小学生の子供を持つ母として、悠月さんのブログを読ませて頂いてます♪

っと、でも大丈夫ですか~(*_*;)
私も、いつか子供が幼稚園の頃ノロウィルスに
やられた事があります…
病身でも家事に休みはありませんものねー(´ヘ`;)
どうぞお大事に。又遊びに来させてもらいますね♪
2008/05/23(金) 08:59:55 | URL | pua #6K5Hdix2 [Edit
今日・・ですね。
大人の39度はしんどいです!
寝て元気になったかな?
どうぞお大事にv-22
2008/05/23(金) 13:10:40 | URL | みい #d1gePFhg [Edit
症状は違うかもだけど、実は私も。。。
高熱、喉の痛み、腰痛、頭痛が何日も続き、
もぅ、ふらふら状態よi-183

息子の通う小学校でノロウィルスが発生して学級閉鎖になったので、
息子が学校から持ち帰って、私にもうつったのかな?と思ったけど、
症状からみて違うみたい。

そして、同じく明日はうちも学校の行事。
もう、パパに行ってもらうわぁ。
悠月ちゃんちもパパさんに行ってもらえることが
可能な状況なら助かるね。

お大事にねぇ。
2008/05/23(金) 14:58:34 | URL | 櫻子 #- [Edit
大丈夫???
マジで、日記書いてるバヤイではないよ(苦笑)

って昨日の日記だから。。今日どうだったんか気になるところ。

もし行けてても、帰ってぐったりしてそうだなあ。
お大事にね。
2008/05/23(金) 22:57:09 | URL | chie #- [Edit
>みなさまぁ☆
ありがとうございます
なんとか無事に今日から復活です
その前にご訪問に伺いますね♪
2008/05/25(日) 07:30:43 | URL | 悠月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
