
--.--.-- *--

やっぱり男の子(ノ∇≦*)

2008.05.19 *Mon
我が家は
上の子が女の子あやたんアイコン 下の子が男の子アップロードファイル
なので 自然と そらのものが れいにまわったりするのである

そらはピンク色が好きうふ つまりピンク色のものまで
れいにまわることもしばしば

保育園で使う お昼寝布団
これは そらのお下がり
濃い目のピンク色地に キティちゃんの総柄のお昼寝布団
当たり前 男の子でこれを使用しているのは ・・・・・

でも、機嫌よく使っている
そらと (以前の使用者) お昼寝布団を自分のものだと
喧嘩しあうこともあるぐらいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なのになのに
この間 園にはいていく靴下
全体的に黒で 
つま先にピンクのリボンのついたウサギの顔がニコうさぎ
どーんとついている靴下
そらの お下がりをはかせようとしたら

「 こんなん 嫌や
   女の子みたい 」 って言われました
(#゚Д゚) そ・・・ っそんなことを言うの??って
驚きました(笑)

しかし お昼寝布団は 機嫌よく愛用中ですは-と





【FC2ブログランキング】  +【にほんブログ村 兼業主婦】 
【人気ブログランキング】 

是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 保育園児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

凄く小さい頃は、
親の用意したものを文句も言わず着てくれてたけれど、
大きくなってくると、
勝手に洋服を買おうものなら、
好み次第では全く着てくれない~e-263
ちっとも着ないままの服が沢山あって、
本当にもったいないわぁと思う
今日この頃。。。

子供なりにこだわりがあるのねぇ。
でも、れい君、微笑ましいねぇe-266
2008/05/19(月) 10:38:39 | URL | 櫻子 #- [Edit
もったいないけど・・・
そろそろお下がりが難しくなってくるかもね。。。
でも男の子の気持ちの芽生え、成長ですよっ。
うちも上の子が2年生だったかな。。。
カエルの靴下買ってこれどう??なんて聞いたら、
『学校にはちょっと・・・お休みの日にしてね』
って、気遣いされながら断られたわ・・・

これからどんどん2人分の購入になるわけで・・・
稼がないとねっv-91
2008/05/19(月) 11:32:03 | URL | ばろさん #- [Edit
こんにちは^^
うちは逆で上が男の子、下が女の子なので、下の子の格好が男の子みたいです。
なのでたまに男の子と間違われてしまって・・・
まだこんなの嫌って言わないだけマシなのかな・・・
2008/05/19(月) 12:39:31 | URL | すまっち #- [Edit
キティちゃんのピンクのお布団を愛用してるれいくんかわいいね。
うちも弟の昔の写真みたらなんとスカートはいてるからびっくり!それはないやろ~。。
2008/05/20(火) 10:32:23 | URL | yoko #- [Edit
だんだんこだわりが出てくるけど、「こっちはいいの?(^^;)」って思うことありますよね。
リボンは女の子なのかな?
2008/05/20(火) 11:35:07 | URL | みい #- [Edit
>櫻子さん
そっか・・・
櫻子さんのところは
親好みで買ってはいけないんだねぇ・・・
寂しいねぇ。
そしていつの間にか彼女が。。。
(#゚Д゚)
2008/05/20(火) 17:13:46 | URL | 悠月 #- [Edit
>ばろさん☆
カエルの靴下の話 かわいすぎる
(´艸`〃)
やっぱりお母さん思いのやさしい子だねぇ☆☆☆
気遣ってくれるような子になってほしいわぁ。お母さんだって一生懸命だもんねぇ♪
2008/05/20(火) 17:16:18 | URL | 悠月 #- [Edit
>すまっちさん
反対バージョンですか
やっぱり男の子らしく女の子らしくなんでしょうかねぇ・・・
経済的負担が大きすぎますよねぇ(泣)
2008/05/20(火) 17:18:35 | URL | 悠月 #- [Edit
>yokoさん
スカート(#゚Д゚)
一度はやってみたかったなぁ
そっか・・・ スカートかぁ
(ノ∇≦*)
頭の髪の毛をくくろうとしたら
えらい怒られました(笑)
2008/05/20(火) 17:20:21 | URL | 悠月 #- [Edit
>みいさん
リボンは女の子なんでしょうねぇ
れいに聞いたら 当たり前やって
いわれました(ノ∇≦*)
らしいですよ(笑)
2008/05/20(火) 17:21:27 | URL | 悠月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
