
--.--.-- *--

とってもかわいすぎます☆

2008.05.14 *Wed
私が仕事に行っている間に
保育園から携帯に電話がありました
でも、仕事中だったので出ることができなかったのです
その上 おばあちゃんからも電話が!

携帯に気づきあわてて電話すると
れいが 園で吐いたらしく 熱も少しあったとのこと
もうすでに おばあちゃんが迎えにいってくれていました
病院にも連れて行ってくれていたようで
本当に助かりました

病院での れいは
お医者さんの言うことに うなずくだけで
しゃべることすら しなかったそうです
その上 車に乗って帰るときは
自分で シートをリクライニングのレバーを引いて
倒して寝ていたそうです (*ノωノ)

おばあちゃんもびっくりするぐらい
しんどそうだったようです

それなのに
私の声が聞きたいと
私からの電話を待っていたそうです

ごめんねぇ(>ω<。人)
家に帰ると 飛びついてきた れい

まだまだ甘えん坊さんなんだよねぇ~
本当かわいすぎです(´艸`〃)


【FC2ブログランキング】  +【にほんブログ村 兼業主婦】 
【人気ブログランキング】 

是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R






COMMENT : 11
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 保育園児日記 | GENRE : 育児

COMMENT

まだ小さいし、たくさんお母さんの愛情受けた子は、大人になっても、人にも愛情掛けられる、心やさしい大人になるよ。v-81
たくさん愛してください。。☆
2008/05/14(水) 23:18:31 | URL | ラム湖 #- [Edit
かわいい~.+.(´ω`*)゜+.゜読んでてすごくきゅんときました!!ママに会いたかったんでしょうね…☆ママに会えて安心してゆっくり休めたかな?体調早くよくなりますように!
2008/05/15(木) 02:51:20 | URL | Hello☆Baby #- [Edit
かわいいー(^^*)
でも、本当にしんどそうですね。
早く元気になりますようにv-22
2008/05/15(木) 08:30:46 | URL | みい #- [Edit
お子さん、心配ですね・・・
大丈夫かな。
しんどい時にそばにいてあげられないって悠月さんも辛かったでしょう。早く良くなると良いですね。
2008/05/15(木) 13:26:29 | URL | すまっち #- [Edit
やっぱりママが1番なんですよね!
子供って急に病気になったりしておどろかされます。
うちの子も今ちょっと体調崩していて・・・。
そんなときは今まで以上に甘えん坊ですよね。
早く良くなるといいですね!
素敵な悠月さん家の親子の絵が垣間見れて嬉しかったです!v-282
2008/05/15(木) 20:30:39 | URL | yuko #Xlf.8pIU [Edit
>ラムちゃん
ありがとうねぇ
素敵な言葉をかけてくださって
うれしいわぁ
本当凶悪な少年犯罪を見ていると愛情少なくそだったのかなぁって思う面もありますよ
2008/05/15(木) 21:47:09 | URL | 悠月 #- [Edit
>Hello☆Babyさん
こんばんは
体調はもう万全です
子供の回復力に脱帽ですよ
少し分けてほしいです(笑)
2008/05/15(木) 21:49:33 | URL | 悠月 #- [Edit
>みいさん
こんばんはです
会ってみたら意外と元気で
あの電話での様子は一体なんだったの?って思いましたよ
でも やっぱり元気が一番ですよ
*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/05/15(木) 21:51:33 | URL | 悠月 #- [Edit
>すまっちさん
ご心配ありがとうございます
もうすっかり元気になりました
本当あの時は一体どれぐらいの
高熱でどうなるのかと思ったんですが
寂しさのあまりだったのでしょうかねぇ・・・・(*ノωノ)
家で一晩寝たら 翌日は元気百倍でしたよ(笑) 子供って本当素直なんですよねぇ♪
2008/05/15(木) 21:55:43 | URL | 悠月 #- [Edit
>yukoさん
こんばんは
季節の変わり目にやはり、体調を崩す子が多いみたいですねぇ
本当病気になった時は 変わってあげられるものなら変わってあげたいぐらいです。yukoさんのところも大事になさってくださいね
早くよくなりますように
*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/05/15(木) 21:58:27 | URL | 悠月 #- [Edit
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/afCZxiOK/
2008/05/17(土) 03:45:26 | URL | 管理人 #vBYErOnA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
