
--.--.-- *--

母の日☆

2008.05.11 *Sun
母の日を迎えて
こんな私でも母の日にプレゼント手書き風シリーズ37プレゼントをくれる
二人の子供たちに感謝バラです

プレゼントをもらい不思議な気持ちにさせられます
自分も 「おかあさん」 なんだなぁって (´艸`〃)
そして感謝してくれる日が来たってことに

それだけ子供たちが成長したのだと
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)実感色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)

本当にありがとうねぇ うふ そら&れいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





【FC2ブログランキング】  +【日本ブログ村*主婦ブログ】 
【人気ブログランキング】 

是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R




COMMENT : 16
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : ママのひとりごと。 | GENRE : 育児

COMMENT

わぁ☆いいなあ~(*´∇`*)
今日は母の日ですもんね、うれしいですね☆
私も良いお母さんになって感謝してもらえるようになろう!
その前に自分のお母さんも大事にしなきゃなあ…☆
2008/05/11(日) 11:02:50 | URL | Hello☆Baby #- [Edit
コメントありがとうございます。

うちの子が通っている保育所、小学校は、
片親の子の事を配慮してなのか、「母の日」等の行事というか、
プレゼントみたいな物を作ったりというのがないんです。
なので、「母の日」という感覚がまったくないみたい。
寂しい様な気もしますが、寂しい思いをする子がいるのなら、
これも仕方ないかなって感じです。

また、遊びに来てくださいね~!
2008/05/11(日) 13:06:03 | URL | おかん #XyML0qCs [Edit
悠月さん、こんにちは。

いいお子さんを持たれて、幸せですねえ。v-410

二人のお子さんの、その優しい心に感謝したいくらいですよね。(^^♪
2008/05/11(日) 13:11:59 | URL | モンちゃん #- [Edit
子供からプレゼントもらえるようになったんだな~とほんと実感できる日ですね。
2008/05/11(日) 20:05:56 | URL | kamukamukiui #- [Edit
こんばんはi-175
どんなのをもらったのかな~。
ママとしては、もうどんなものでも、
嬉しくなっちゃいますよね。
2008/05/11(日) 23:50:47 | URL | 櫻子 #- [Edit
こんばんわ~
母の日ですね、
うちは、妻の方が子供にせがんでいました、、
いちおう、子供たちは絵を描いてプレゼントしたので、一安心です。
2008/05/12(月) 01:04:43 | URL | 宗 #/JCmqVO. [Edit
こんにちは!
プレゼントもらえて良かったですね^^
うちも貰える日がくるのかな??
成長が楽しみです^^
2008/05/12(月) 11:40:25 | URL | すまっち #- [Edit
本当に嬉しいですよね。
私も彼女が幼稚園で作ったらしいプレゼントをもらってもうウルウルでした!
私もこんなに未熟だけど、母親なのね~って同じく実感しています!e-266
2008/05/13(火) 16:24:14 | URL | yuko #Xlf.8pIU [Edit
>Hello☆Baby さん
そうですよねぇ
自分の母があるからこそですよねぇ
感謝感謝ですねぇ
自分の母には敬老の日に感謝してます・・・ごめんなさーいです(笑)
2008/05/13(火) 22:11:28 | URL | 悠月 #- [Edit
>おかんさん
ご訪問ありがとうございました
そうですよねぇ・・・
お母さんがみないるとは限らないですよねぇ・・・
そういう保育園もあるんですねぇ
ちょっと寂しい気もしますが
園なりの配慮があるんですねぇ
2008/05/13(火) 22:14:30 | URL | 悠月 #- [Edit
>モンちゃん さん
こんばんわ♪
お返事おそくなりました
本当幸せを実感ですねぇ☆
子供を産んでからばたばたと
大きくしてきたので
本当改めて子供の成長と共に
2重の喜びをかみしめていますよ☆
2008/05/13(火) 22:16:41 | URL | 悠月 #- [Edit
>kamukamukiui さん
本当そうですよねぇ
なんだか考えられなかった出来事ですよ 数年前までは☆
2008/05/13(火) 22:17:57 | URL | 悠月 #- [Edit
>櫻子さん
こんばんはです☆
そらには ソムリエエプロンです
そして れいには食卓用パラソルってかいてありました あのおかずの虫除け?みたいなんです
わかります?でも、一人分のご飯と味噌汁を入れたら終わりって感じの大きさなんですよぉ(笑)
2008/05/13(火) 22:20:55 | URL | 悠月 #- [Edit
>宋さん
コメントありがとうございます
奥様かわいいですねぇ
私ももらえなかったら
おねだりしちゃってますよ☆
今度は父の日におねだりですかねぇ? 想像しただけでほほえましい光景が目に浮かびますよ♪
2008/05/13(火) 22:22:57 | URL | 悠月 #- [Edit
>すまっちさん
コメントありがとうございました
本当あっという間に来ますよ
そして子供の成長に♪♪♪ですよ
楽しみですねぇ☆
2008/05/13(火) 22:24:27 | URL | 悠月 #- [Edit
>yuko さん
こんばんはです
本当 母親の特権の日ですよねぇ
母の日を作ってくれた人にも感謝ですねぇ♪ 
2008/05/13(火) 22:26:58 | URL | 悠月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
