This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

最近のこと

2008.09.13 *Sat
今、必死で ヤフオクに
子供服を出品しています

秋物を購入するために・・・笑


実は購入しちゃったんですけどねぇ・・・
子供服って 本当お洒落ですよねぇ。
自分以上に がんばっちゃいますよ・・・

最近は ジーンズを買うのが大好き
本当 大人顔負けの ジーンズ増えました


そらのサロペットハート 
女の子にはちょっとかわいく






れいのジーンズキラキラ(オレンジ)
やっぱ 男の子のジーンズはハードにだよねぇ♪









【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 独り言。 | GENRE : 結婚・家庭生活

miyさんからのバトン♪

2008.09.12 *Fri

miyん家のmiyさんからのバトンが回ってきたので
やってみたいと思います汗

LOVELOVELOVE

①名前・・・・
悠月です。
   数理占いの師匠につけていただいた
  ありがたい名前なんです (こちら参照


②年齢・・・・
ええっぇ・・・・ これは ・・・・
    3マル歳。 ということでガーン

③生息地・・・・
 兵庫県。 普通に答えちゃったなぁ・・・がっくり

④好きなキャラクターは?・・・・
キャラ??
 うーん なんだろう 集めたことないし
 考えたこともなかったなぁ・・・
 電球
 「れい」というキャラだろうか・・・ (キャラ?違いかしら??)

⑤マイブームは?・・・・
 ネットショッピング。
 やめられないよねぇ あの ぽちる瞬間☆


⑥好きなテレビ・・・
 あんまり見る時間はないんだけど
  しいて言えば 「はねとび」か「へきさごん」
  子供たちと一緒に見れる番組だねぇ。


⑦アメブロは好きか?・・・・
微妙な質問笑
 なんかややこしくて 結局FC2にしたんだけど。。。
 アメブロのほうが 人気だよねぇ・・・


⑧爪は短い?・・・・
短いです
 お仕事上 短くしないと怒られます
 もち マニュキアも禁止なんです・・・


⑨夏に靴を履くならどんなのはきたい?・・・
サンダルですねぇ
 今年はサンダルを履きまくりました


⑩好きなアーティストは?・・・・
 最近は  Superfly が気になるかしら
  でも やっぱり 悲愴感が ひそかに気になるわぁアップロードファイル

⑪天然ですか?・・
でたぁっぁ!!
 私も miyさんと同じく周りからは天然らしいです。
 なので天然ということに・・・ 自覚はありません。。



⑫ バトンを回す人 5人  
   5人多いなぁ、、
  ではでは 受け取ってみたい方
  受け取ってみてくださいwow


  
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 今日のつぶやき。 | GENRE : 日記

そらの いい間違い?

2008.09.08 *Mon
そらは おませさんな女の子桜
最近では 大人の会話に加わろうとするのだ
(ノ∇≦*)

この間 「ファミマで待ち合わせなの」 
っていう 会話を聞いて

れいに 「ファミマで 待ち伏せなの手裏剣手裏剣手裏剣 」

(#゚Д゚) それは・・・ ちがうぞ


くせものぢゃぁぁ~ であえぇぇ~ 

っていわないといけないのかしら??
(´艸`〃)

なんて あと・・・
なんか おもしろい間違いあったんだけど
思い出せないわぁ・・・
また、思い出したら 書きまーす♪♪






【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 女の子育児 | GENRE : 育児

お友達の家でのおよばれ♪♪

2008.09.06 *Sat
お友達の家に およばれだったのですが
なんと おうちで 夜店(屋台)さながらの催し物がびっくり

たこ焼きから始まって やきそば
これなら普通にあるんですが

家で なんと りんごあめ & ぶどうあめ  も作って頂き
そのうえに なんと 綿菓子まで LOVELOVE



LOVE 子供たちは 大喜びでしたよ LOVE







そして スクラッチくじまで♪♪
ちょっとした 夏祭りでしたキラキラ
また、よんでくださいね♪


【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : こどもと一緒に♪ | GENRE : 育児

どんな注文??

2008.09.05 *Fri
そらの お店ごっこの伝票です

メニューがすごすぎ笑


brace1


2.jpg


しかも 最後のところ
ぜんぶおもちかえりアップロードファイル

もって帰れないでしょう・!!





【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】


COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 女の子育児 | GENRE : 育児

デート♪

2008.09.03 *Wed
今日は、 そらを保育園に預けて
れいと二人 デートをしてきましたLOVE

デートの定番といえば 映画 でしょう
彼の見たい映画 
「仮面ライダーキバ/炎神戦隊ゴーオンジャー」 
を見てきました

これは仕方がない・・・・
以前から見たがっていたしねぇ
彼に合わせないとねぇ笑

座席がちょっと 低くて れいは見えないみたいだったので
おひざに乗せての 映画鑑賞となりましたkao02

敵が現れて 戦っている戦闘シーンでは
れいも 熱くなっているのか
手を握ってくるしねぇ・・・・

本当 ちょっとしたデートでしたよ笑

一体 男の子は いつまで一緒にいてくれることやら 涙

帰りに マクドナルドによって
「ハッピーセット」を食べて帰った れいは
本当 ちょー ご機嫌でしたLOVE


また、デートしようねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

今ごろ?はまっちゃった(笑)

2008.09.02 *Tue
ブログをサボってしまっていた。。orz

sn 言い訳 1 記事を書き溜め自動更新に設定をしていたのだが
       更新がうまくできていなかった・・・・

sn 言い訳 2 今年の夏たくさん遊んでしまった
       疲れてしまった

sn 言い訳 3 今頃 海外ドラマの プリズンブレイクLOVE にはまり
       大量レンタルをして みていた・・・
   80円レンタルがあったのだ 
   そりゃ 借りるだけ借りないと笑
   レンタルやに 通いつめであった (多少言い方が オーバーであった)
       
最後の言い訳 3 私は 流行りものは結構すきである
しかし、映画や連ドラ系は 遅咲きである

 「冬ソナ」 も かんなりあとで 見た  はまった訳ではないが
 最後まで見ないと気がすまなかった

 「花より男子」 も 今頃 見てみた

 そして今、キラキラ プリズンブレイク  スコフィールドキラキラ に 
 大いに はまっている


【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 海外ドラマ | GENRE : 映画

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
