This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

そらの歯が・・・

2008.07.31 *Thu
ついに そらの下の歯がぐらぐらとしてきました
年長さんで 何人か 
すでに歯が抜けている子もいるみたいなのですが

ドキドキです絵

ご飯を食べているとき
「痛い」って 言うんですが
歯が抜けるときの 記憶がないもので・・・

どうしたものかと・・・
やっぱり 放置ですよね??

あーー 怖い

歯って 奥歯も全部抜けるんでしょうか??
やっぱ
抜けるんですよねぇ??

なんて 間抜けな質問なんだろう

しかし・・・
怖いです
歯のない そらをみるのも



【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

最近のお天気ってすごいですねぇ

2008.07.30 *Wed
このところ続く 雷雨のため
洗濯物を干し 外出できずに
もんもんと すごしています

悶々と過ごしながらも ばたばたとしている毎日
時々 1日36時間欲しいとか思っちゃったり・・・
主婦としては 本当に自分時間がない・・・

時間が欲しいです
でも、ちゃんと寝ています
睡眠はけずれません(*ノωノ)

これがいけないのだろうか・・・
しかし 子供に付き合って添い寝していると
気付くと 朝になっているのである・・・・

(*´Д`)=3


昨日買ってきた 
 ストロベリーキャンドルLOVE
かわいぃ~ *:.。☆..。.(´∀`人)






【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)
jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R



【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】

COMMENT : 14
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

悠月ブレス製作依頼&鑑定

2008.07.26 *Sat
悠月ブレス製作

今回は、お母様がお子様の悩みを
解消するためのブレスを ご依頼をしてきて下さいました
ありがとうございました

お子様の悩みを解決をするために 
まず、鑑定をさせて頂きましてから 問題を見つけていきました


今回の件では、 
お子様自身問題はあまり見当たりませんでした
それ以外のところで問題があるようでした
お母様自身の問題が 大きく影響を与えているようでした

そして 今回 タロットでもみてみました
「コミュニケーション不足」という問題が
一番大きくでていました

不思議なことに
タロットでも 数理と同じような結果がでました
(結果が同じというのは当たり前なのでしょうが
  初めての試みだったので 私自身も驚きました)


結果をお伝えしたところ
「そうです」とおっしゃっていただきました
そしてお話をさせていただいて
解決の糸口を見つけていただきました


今回の件ではお子様自身の問題は少ないようですが
運命盤をみると 現時点での時期より この後の時期で、
気をつけていただきたい時期がやってきます


以上のことを踏まえて
下記のブレスを製作させていただきました

今回彫刻&梵字入り水晶も使用しております
(ちょとみえにくいかもしれませんが・・・)



悠月ブレス



鑑定結果を聞いて それで終わってしまってはいけないのです
間違ってはいけません 
自分から 自ら問題を解決していこうと動かないと意味がないのです
自分で解決する気で また、自分を変える努力ができる方でないと
鑑定をうけていただいても 現状はかわりません

他力本願では なんの解決にもなりません
私たちはその解決するべく道をご案内するだけなのです

例えば、地図だと思ってください
地図を持たずに 知らない人生の道を進むよりは
地図を持って進んでいくほうが 心強いでしょう?
でも、進むのはあなた自身 道を選ぶのもあなた自身なのですよ



(プライバシーを配慮させていただいておりますので
 具体的な相談内容等は 省いております )



【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

れいの悲劇

2008.07.26 *Sat
ちょうど私が熱でうなされていた
日曜日のことです

朝いつものように
7時から れいは起きて
「恐竜キング」
「ゴーオンジャー」
「仮面ライダーキバ」と

30分ごとに番組が変わっていく
朝のテレビタイムLOVE
ひとりで 鑑賞☆☆

ゴーオンジャーが終わった
そのCMタイムに れいはトイレに行ったのだ

そして大きいほうをしたのだが
れいは 自分で拭くことができません

トイレから 「かあぁちゃ~んっ」って
叫んでいたのが 聞こえていたのだが
起き上がる気力はなし・・・

横で寝ていたそらに
「そら・・・ 拭いてあげて・・・」と
頼んだのだが 眠たそう そらもしらんぷり。。

なんとかしてあげたかったのだが・・・
いつのまにか
寝てしまっていた


そして その出来事を忘れていたのだが

夜 仕事から帰ってきた 旦那がれいに
「今日のゴーオンジャーはどうだった?」
と聞いてしまったのだ

れいは
「キバがみれんかった・・・



もしかして・・・・
30分もトイレにいたの

その言葉に れいは 怒っていた。。


そのようだったみたい
ごめんねぇ・・・





【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 4歳児の日常 | GENRE : 育児

今日も占ってみました

2008.07.25 *Fri
今回のタロット占いは
私のことです
パートの仕事の面接結果を占ってみました

1枚のカードからみる方法です
出たカードは

死に神(DEAHT)(正位置)

人にとっては
とっても怖い印象を受けるカードかもしれません
単純に「死=怖い 恐れ」 そんなイメージをおもちかも

でも、私の中には 正位置でると
そういうイメージより 
新しい世界への旅たち
スタート(変化・激変)
という 意味合いのほうが強く感じられます

「死」を 終わり・終点と、とらえる方もいらっしゃるけれど
「死」は 次の人生へのスタートだともいえるのではないでしょうか?

結果
面接は合格☆

新しいパートの仕事につながりました
そしてこの仕事で 私の生活も変化してくることとなります
今回の仕事はサービス業ですので 
日曜日やお盆・お正月などに仕事に出るようになります
本当今までにない 激変ぶりとなるでしょうね

どきどきです(笑)









【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : タロット占い | THEME : 占い | GENRE : 趣味・実用

癒し

2008.07.24 *Thu



家で咲いていた
ラベンダー

ラベンダーの香りって 
とっても癒されます
*:.。☆..。.(´∀`人)



【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 花と生活 | GENRE : 趣味・実用

タロット☆実占もありますよ

2008.07.23 *Wed
タロット教室に通い始めて
タロットに どんどん惹かれていっている気がしました

以前に
タロットを手にしたことがあったんですが
その時は それほどでもなかったんでしょう
記憶からその存在自体消えていました

不思議なめぐり合わせ

霊視のできる占い師さんに
数理という分野の占い師になろうかと思います
そういう相談をしたところ
インスピレーションのはたらくあなたは
タロットもどうですか? と言われました

その言葉が気になって 通い始めた教室
先生も生徒さんたちもとても気の合う人たち
というより・・・
何かつながっているんです 不思議と。。

不思議なめぐりあわせ     なんです(´艸`〃)


今回 
れいの通っているプールで 進級テストがありました

早速 タロットで結果を占ってみました
簡単に1枚だけ 引いて結果を見ました

出たカードは

世界(TEH EORLD)(正位置)

*:.。☆..。.(´∀`人)
なんて素敵なカードなの♪♪
祝福を意味し、
そして予想以上の結果を暗示させられるカードなのです

結果
れいは 1つ級があがりました

そして 予想以上の結果というのが
上のクラスがあがったのですwow

このクラスの ステータスは ゴーグルができるのです
なんという単純なステータス

このゴーグル姿に憧れ
頑張っている子も多いのです(´艸`〃)


占い結果も見事あたっていてまずまずです
これからどんどん腕を磨いていきます♪




【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGRY : タロット占い | THEME : 占い | GENRE : 趣味・実用

お届け物*:.。☆..。.(´∀`人)

2008.07.17 *Thu
あっつい夏のある日に届いた
お届け物ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






めちゃめちゃおいしかったですwow


なんかいつもと違う
画像つかい*:.。☆..。.(´∀`人)
実はこれ ブログお友達のmiyさんに教えてもらいました

同じ写真でも違った バージョンに↓




FOTZというサイトです

また試してみてくださいね☆





【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】



COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 小さなしあわせ | GENRE : 日記

参観日☆

2008.07.13 *Sun
れいにとっては 初めての参観日がありました
ビデオも充電して 気合十分にのぞみました
(´艸`〃)

去年は一緒にそらの参観日を見に行ったのですが
今年は 椅子に座って
先生の話を聞いていました

なんともいえない 不思議な感覚ですうふ

そらのほうは 絵本読みから始まって英語の授業
「How old are you? が 答えられる人」 
先生の問いかけに まっすぐ伸ばした そらの手

たのもしぃ~絵文字名を入力してください

先生に当てられ 上手に答えられました
まぁ、英会話教室に通ってるので 簡単な質問だったのですが
みんなの前で きちんと発表できていることが 
うれしかったです キラキラ

そして れいの教室に
年少さんなので
歌を歌っていました
とっても大きな声で歌ってましたよ

1番と2番と同じ歌詞で歌ってしまったみたいで
それが また大きな声の れいにみんながつられて (*/o\) 

歌が終わったあとに 「ことりがひよこ2回出てきたなぁ」って
れいがゆって れい自身が 大爆笑していました
まわりも おおはしゃぎ

れいは ムードメーカー的存在でした笑

引き続き数の勉強でも 大きな声で発表もできていました
本当、我が子の成長振りに 感激しながら
無事に参観日も終わり 家に帰りました


しかし・・・・ がーん
家に帰ってから 参観日のビデオをみなおすと
れいの 歌っているところが写っていなくて
廊下をあるく私の足元が写っていましたがっくり

惨劇続きの わたしである(*/o\) 




【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】


COMMENT : 19
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 行事・イベント | GENRE : 育児

あの惨劇の続きです

2008.07.10 *Thu
この間の続き(*/o\) 

うぃ~んってしまった助手席の窓

腕は挟まったまま
がーん がーん がーん 
本当に がーんって感じでした
絶対に痛いはずなのに それどころではない状態

「痛い!! 挟まった うわぁぁっ」って
思わず ちょっと騒いでいたんですが
見られないように 気づかれないように 必死でした

あたふた としながら
挟まったまま 思いっきり窓を押し下げてみました

ごりッ という感じ? がりっ?って感じの音がして
窓が下に下りていきました

窓が壊れたのかと思ったのですが
今はそれどころではない?!

腕が抜けたのと同時に 
襲ってくる痛みに耐えながら
平常を装い そらとれいを 先生に引渡し
その場を 猛スピードで去っていきました BOON01 BOON01

先生に見られていたなかったかしら??
だ・・ 大丈夫よねぇ?? と思いながら・・・


家に帰って腕を見ると
青く内出血 意外と窓の力ってすごい
でも もっと恐ろしかったのが・・・

素早く手を抜いたつもりで  
でも、
間に合わなかったのは確かだったのだが

そのできた内出血の位置である

手首の辺りに内出血かと思いきや
ぜんぜん ひじより上だったこと(#゚Д゚)

本当に反射神経のなさに つくづく・・・  でした
(ノ∇≦*)
まぁ 無事だったのが何よりってことで笑




【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】




COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 主婦の日常日記 | GENRE : 日記

大変だった七夕・・・・(*/o\) 

2008.07.08 *Tue
七夕会がある朝。
いつもどおりに保育園に車で送って行った朝の出来事でした

先生たちも 浴衣に着替えていらっしゃって
ちょっといつもとは違った 朝の光景でしたキラキラ

保育園の駐車場について
荷物を降ろすために
助手席にまわりました
ドアを開けようとしたら
ロックをかけていて あかなかったんです?!

で、あいている窓から 手を伸ばし
ロックを解除しようと 何気にボタンをクイっと
(#゚Д゚)

その瞬間
ひゅーんって 窓が閉まり始めました
えっぇ汗
もう一度ボタンを下に押せば いいものを
あわてた私は
窓から手を抜こうとしてしまったのです

しかし。。。。
パワーウィンドウの速さには追いつけませんでした
(*/o\) 

手が挟まっちゃったんです
(#゚Д゚) (#゚Д゚) (#゚Д゚)
ちょっと 恐怖と恥ずかしさで じたばた
後部座席にいる そらとれいは ただ座ってるだけ・・・・

さぁ・・・ どうなったのでしょうか?
続きは次回に(´艸`〃)




【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】

COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : (´・ω・`) | GENRE : 日記

数理運命学とは

2008.07.06 *Sun
生年月日や名前を全て数字に置き換えて
あなた自身の性格の短所・長所などを読んでいきます 

更にその数字を運命盤に乗せあなたの人生の流れを読んでいきます
運命盤からはあなたの人生が見えてくるのです
恋愛・仕事・金運・男運など いろいろ見えてきます
同じ誕生日でも姓名が違えば、運命も変わってきます 
また、同姓同名でも誕生日が違えば運命も違うのです 
あまり知られていない数理運命学という占いの分野ですが的中率は驚くほどです

自分の本当の性格を知ることによって
運命は変えられるものなのです
 
もって産まれたものは変えられないけれど
これからの人生をどう変えていくかは
本当はあなた次第なのです
努力なしでは 運命は変えられませんよ
他力本願ではいけません!
これは本当に大切なことだと思います


でもなかなか 努力できないという人は
パワーストーンの力を借りてみてくださいね
実は私もなかなかの部類の人間です笑

「悠月ブレス」を試してくださいねキラキラ


悠月ブレスのご注文者さまは簡易な鑑定書をお送りさせていただきます

 ご注文は【こちらから】yuudukibrace



【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 数理運命学(数理)とは? | THEME : 占い | GENRE :

お泊り保育☆

2008.07.05 *Sat
この間 そらが保育園から
お泊り保育園というものにいってきた

いつもは二人家にいると喧嘩が耐えないのに
そらがいないとわかると
れいはやっぱり寂しいみたいで

「そらちゃん 迎えにいこうっか?」ってゆってくる
何回もゆってくるので
「先生がお迎え駄目ですよって ゆってたよ」とゆってみると
しぶしぶあきらめた様子(´艸`〃)

しかし なんだか変な様子の れい

お風呂に一緒に入っても
「背中 オレが洗ってあげる」(ノ∇≦*) ってゆったり

寝室のドアがあいていたら
「ランドールが くるから しめて~」って
(By モンスターズ インク )

ランドールなんて来ませんから (´艸`〃)

私にしたら
そんな様子がおかしくて仕方がありませんでした
(ノ∇≦*)
本人は寂しくて仕方がないみたいで笑

そらが帰って来た時には
ぎゅーって 抱き合って
二人手を繋ぎっぱなし
(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノ

喧嘩ばっかりしている二人には
たまには 離れ離れにしておくのも
あり ??って
思えましたうふ




【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】


COMMENT : 17
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 3歳児の日常 | GENRE : 育児

お誕生日プレゼント(ノ∇≦*)

2008.07.01 *Tue
この間 そら&れいのおとうさんの誕生日でした
*:.。☆..。.(´∀`人) 

そのときに そらからの 

お父さんへの誕生日プレゼント
birthday cake
*:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。. 
cake

*:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。. 


ケーキを作ってあげたかったらしくて
ふわふわの紙粘土?とビーズで作っています
おばあちゃん家に預けている間に
おばあちゃんと 一緒に作ったそうですよ
(´艸`〃)


そして 更なる作品
ハンバーガーのストラップ
(ノ∇≦*)

食べ物だらけ(´艸`〃)
ストラップ 



 ++そら師による作品++




ちょっと楽しそう♪
次回は私も参加してみよっと 



【FC2ブログランキング】  
【にほんブログ村 兼業主婦】 +【人気ブログランキング】 
是非応援 ぽちポチぽちっと してくださいね☆(^∀^人)

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 応 援 ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


【悠月Diary トップへ】 
+パワーストーン・天然石でつくるブレス【stone of fortune悠月へ】



COMMENT : 27
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 女の子育児 | GENRE : 育児

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
