This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

母の日の絵☆

2008.04.30 *Wed
れいが書いた母の日の絵が 佳作 をとりました
連絡帳にその報告があり びっくりでした

みんなで絵を見に行ってきましたよ
しかも 写メもばっちり撮ってきました

本当にうれしいものですよねぇ
絵も立派にかけてましたよ たくさん褒めてあげたら

れいもご満悦でした☆

まだ、展示されているようなので
早く家に持って帰ってきてほしいなぁキラキラ
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 育児日記 | GENRE : 育児

お土産です

2008.04.28 *Mon
島根県にすんでいるおじさんが
帰ってきました
いろんなお土産をいただきました
*:.。☆..。.(´∀`人) 

なかでも 私も大好きな
島根名物
どじょうすくい饅頭

どじょうすくいまんじゅう1


とっても愛嬌のある顔でしょう(´艸`〃)
なんだか食べるのがかわいそうです

次に 鬼太郎が有名な境港市が近いので
鬼太郎がらみのお土産
子供たちに 大うけです♪


きたろう1
きたろう2


これは とってもおいしかったですよ
パイ生地の中にチョコレートクリーム♪♪


でも私が一番うれしかったのは
島根県出雲市にある
須佐大宮の 「命の守り笛」のお土産でした
ご存知のとおり スピリチュアルな場所で有名ですよねぇ


須佐大宮1

須佐大宮2


なかなかいけない場所なので
近くに住んでいるおじさんがうらやましいです
いつかは 訪れたい場所です








COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 島根県 | GENRE : 地域情報

菓子博にいってきました

2008.04.24 *Thu
姫路菓子博にいってきましたよ
<<姫路菓子博HPはこちら>>

日曜日に行ってきたのですが
とても大勢の人で パビリオンは1時間待ちは当たり前状態でした

あまりにも 人が多すぎるためか
会場内が一方通行になったりしました
そのお陰で?! 動物園を通るコースができて
動物園は無料で入ることができましたよ

この日はとっても暑かったです
お天気がよさそうだったら
お越しの際は必ず 帽子か日傘をお持ちくださいね
あと、飲料水も必須ですよ

会場内でトルコアイス(のびちゃうアイス)の販売もあったのですが
長蛇の列で断念しました(*´Д`)=3

あまりの人で
子供たちもぐずぐず
お土産もGETしないまま 会場内をあとにしました

ちょっと満喫できなかったことに 
残念に思った菓子博でした。




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと

今日は 私の師匠がきます♪♪

2008.04.23 *Wed
今日は 数理占いを私に教えてくれた師匠が来てくれます
県外に住んでいるのでなかなか会うことができないので
本当に楽しみです
*:.。☆..。.(´∀`人) 

占いでは師匠なのですが
母親としての人生経験では 私のほうが師匠です
(´艸`〃)

今日は、師匠のかわいい おちびちゃんが
もうすぐ誕生日なので サプライズで
お誕生日プレゼントを用意しているんです

気に入ってくれたらうれしいなぁ☆☆☆


今日は みっちり 数理について教えてもらうつもりです
今日もあっという間の時間が過ぎちゃうんだろうなぁ・・・・

さぁってと お掃除お掃除♪♪




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

姫路城にお花見

2008.04.08 *Tue
日曜日に姫路城にお花見にいってきましたよ
天気が悪いかもしれないと
いわれていましたけど

とってもいいお天気で 寒くもなく
過ごしやすかったです

ほんとうに 満開といったところでしょうか?
とってもきれかったですよ♪

sakura.jpg


子供たちはお花見に行きたいと すごく楽しみにしていたのに
1時間もしないうちに 
「飽きた 帰りたい・・・」
本当仕方のない子たちでした


とってもきれい☆ さすが世界文化遺産ですねぇ♪
各地からたくさんのお花見ツアー客でいっぱいでしたよ

姫路城


本当綺麗な桜なのに
昨日の雨で 桜はちっちゃたかぁ?
もっと楽しみたかったなぁ

また 来年ですねPINK HEART
COMMENT : 14
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

我が家のスノーボール

2008.04.02 *Wed
我が家もはるらしくなってきました
スノーボールも見事に咲いてくれています

去年植えた スノーボールが花壇から離れた
洗濯を干す物干し竿の下辺りに咲いています
洗濯を干すのに少し邪魔なんですが

その生命力の強さに そして
かわいいので置いておくことにしました
抜かずにそのままね☆

また来年になれば 増えていくんでしょうねぇ

スノーボール


COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと | THEME : 我が家の花々 | GENRE : 趣味・実用

今日から4月ですね

2008.04.01 *Tue
今日から4月ですね
やっぱりというのは 
本当何かいろいろやってみたくなりますね

今週は子供たちの入園式 進級式もあります
そして花見にも行く予定です

ばたばたとする時期ですが
気を引き締めて 新たなスタートをきりましょうね



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日常のこと

* INFO *

数理占いを使って
あなただけのパワーストーンブレス
悠月ブレスを製作します
数理占いとは
正式には
「数理運命学」といいます
生年月日や名前を全て数字に
置き換えて 性格などを判断し
更にその数字を運命盤に乗せ
人生の流れを読んでいきます



stone of fortune 悠月

パワーストーンブレス販売
悠月ブレスの製作依頼

ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月














ご注文はこちらから
stone of fortune 悠月
yuudukibanaB




カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タロット占い

気軽にタロット占いをやってみよう



☆グリムス☆



カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



Micro AD



RSSリンクの表示



FC2カウンター



悠月 yuuduki



エディタ☆友達の輪

edita.jp【エディタ】



☆遊びにきてね☆



++ バナー ++

悠月のバナーです
ちょくリンクだけはやめてくださいね
(>ω<。人)


悠月バナー2

悠月バナー1

悠月バナー3



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 悠月Diary All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
まとめ
